ペットが欲しい&お知らせ

神戸サウナ&スパ 厨房スタッフの小西です。
最近家でペットを飼いたくなりました。
皆さんの好きな動物は何ですか?

猫やオコジョ、たぬきなんかも可愛いですよね。
弟がハリネズミを飼っているのですがまぁ可愛くて可愛くて…
小西 健央
おすすめのペットがあれば教えて下さい!
~8Fレストランからのお知らせ~
神戸サウナ&スパでは9月下旬から秋のメニューが始まります!
秋の味覚の松茸、さんまはもちろんのこと、
寒い季節にほっこりあたたまるお茶漬けフェアを開催します。
お茶漬けフェア
お酒を飲んだあと小腹が空いたな~ってときにもいいですよね!
そして今回から深夜メニューでもフェアを開催します!
第一弾はラーメンフェアです。深夜メニュー限定になりますので普段カプセルホテルを利用されないお客様も限定ラーメンを食しに来ていただければなと思います。
ラーメン_深夜
カプセルホテルの寝具はテンピュールを使用してますので寝心地抜群ですよ!こちらもぜひ!
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

コメントを残す