映画

心に残る映画

こんにちは、営業推進担当の佐本と申します。

私は、若い頃から映画が好きで多くの作品を観てきました。

その中には、感動する作品やそうでない作品も色々ありました。
今、振り返れば昔観た映画の方が心に残る作品が多いように思います。
勿論、現在の映像技術は素晴らしく、CGに至っては驚くばかりです。でも、やはり昔観た映画がまた観たくなります。

 

そこで、私のオススメ作品の紹介です。
それは、「大いなる西部」です。主人公演じるのは、グレゴリーペック。一言で言えば真の男の強さとは‼️を感じさせる作品です。
また、テーマ曲のTheBig Countryもドンピシャで良いんです。
興味ある方は、ネットで検索して見て下さい。

 映画

 

次回、また機会が有りましたら独断と偏見タップリの私がオススメ作品を紹介したいと思います。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中