御縁銭

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

弊社の中核事業となる「神戸サウナ&スパ」は、1954年に神戸三宮の地で開業以来、地域の皆さまの憩いの場となれるように、全力を注いで参りました。

神戸サウナ&スパで働く約230名の全従業員が、ブランドスローガンである「おもてなしの心で、人と人とをつなぎます。」を常に胸に刻み込み、お客さまと向かい合うすべての瞬間に、全力で接し、心を込めたおもてなしを実践していけるよう、今後も、きめ細かなサービスを心がけて参りたいと存じます。

代表取締役米田篤史

スタッフ一同、
皆さまのご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

神戸サウナビルでは、昨年も少しお話をいたしました4階「ダンロップスポーツクラブ」が2月より本格稼働いたしました。

「神戸サウナ&スパ」「神戸レディススパ」とも館内で繋がり、着替えて一旦外に出ることなく、ジム終わりに温泉やお食事、リラクゼーション等々お楽しみいただけます。

フィットネスジムフィットネスジム

 

11月には、神戸サウナビル地階にトランポリンを使ったジャンピングフィットネス「ジャンプワン三宮店」が新しくオープンいたしました。

神戸三宮の中心地で、運動で汗を流し、温泉でゆっくりと寛ぎ、お食事や各種リラクゼーションまで楽しめる「総合健康増進施設」として、これからも、ご家族・お友達同士・お仕事関係や会社のお仲間同士、若者からご年配の方々まで、多くのお客様にお越しいただき、ご満足いただけるようにがんばって参ります。

ジャンプワン三宮店ジャンプワン三宮

 

また、神戸新聞社主催の11大学・約230名の学生が中小企業の抱える様々な経営課題を学生の柔らかい発想で解決を目指す「Mラボ課題解決ラボ」にも参加させていただきました。

兵庫県立大学西岡ゼミ生が
「エンタテインメント性を高め、潜在顧客の取り組みに繋げる」をテーマに

関西大学千葉ゼミ生が
「神戸の都心で裸の付き合い、はじめてみませんか?」をテーマに

約6か月間にわたり、「神戸サウナ&スパ」について研究しさまざまなご提案をいただきました。
「なるほど!!」と思うことも多くあり、
学生様にも喜んでいただける企画やイベントなども実施していく予定でございます。

兵庫県立大学西岡ゼミ生との打合せ兵庫県立大学西岡ゼミ生との打合せ

関西大学千葉ゼミ生との打合せ関西大学千葉ゼミ生との打合せ

Mラボ発表会(神戸ハーバーランド)Mラボ発表会(神戸ハーバーランド)

 

最後になりますが、本年1月11日(木曜日)より神戸サウナビル1階にございます「サーティワンアイスクリームショップ」を神戸サウナビルのテナントショップとしてではなく、弊社が直接運営を引き継ぐこととなりました。

サーティワン

これまで以上に、「神戸サウナ&スパ」にお越しいただくお客様に何か喜んでいただける事はないか、と日々考えております。

今はまだ、結論は出ておりませんが、サウナで温まったお体をクールダウンするのに、アイスクリームは如何でしょうか???

 

 

本年も「神戸サウナ&スパ御縁銭」をご用意いたしました。

元旦より1月5日までの間、お帰りの際フロントでお渡しする予定でございます。
(たくさんご用意させていただいておりますが、なくなり次第終了とさせていただきます)

御縁銭

本年も皆さまのご支援とご愛顧を賜りますように宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社ジェム(神戸サウナ&スパ)
代表取締役  米田 篤史

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中