押入れ

何度目のブログ担当でしょう

皆さまこんにちは!入社当初は初々しかったものの、年月を経てすっかり神戸サウナのムードメーカーとして定着しました(?)ナイトタイム、フロントスタッフ山下 杏輔と申します!

秋も深まりすっかりお風呂の気持ち良い季節になりましたね。
私自身も仕事終わりに神戸サウナのお風呂、たまに利用させて頂いております…いやいや露天風呂の気持ち良いことで(笑)

こちらの投稿が3回目になりまして、自分の文章力の無さを自覚するには良い回数です(*´-`)
過去の記事などを見ながら今回の内容を考えようと思いまして閲覧してますとまぁまぁ…どうしてこうも

ご飯に行きました!(*’ω’*)

のような記事が多いのでしょうか(笑)
これ以上何かを言うと過去ブログ担当の皆さまに怒られそうなので、そろそろ始めていきましょう(。-∀-)

えーと、お家を引っ越しました!散々悩んで内容考えてましたが…十分書くことありました(笑)
19歳の頃から一人暮らしをしていたもので、3年間いた家を離れるとなると少し寂しかったり…引っ越しの準備などで10月は睡眠時間が取れなかったりと大変でした。
しかし、住み始めて数日ではございますが、新居で楽しくやってます!
新しい環境と言うのは踏み込むまでは大変ですが、いざ飛び込むと案外なんとかなるものです。
何事もチャレンジと言うことで、皆様!新しい事を始めるのも良いかもしれません!

そして色々なことがあり、疲れたと言う事でしたら是非!当館のお風呂で疲れを癒しましょう!熱い体に冬の風が当たり、気持ち良いこと間違いなしです(笑)

と…9割プライベート1割宣伝でしたが、この辺りで終わらせていただこうかと思います。最後まで見て頂いた方々、ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!

ではでは最後に、新居の寝床でも…
※もちろん初日のみです。いつかTVで見た押入れに布団と言うものをしてみたかったもので…m(_ _)m

 

押入れ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中