野球

すっかり涼しく!

こんにちは、入社1年目浴場の土田です❗️

暑い暑い8月も終わり、9月はすっかり涼しくなってきましたね。
みなさま、日中と朝晩の気温差で体調崩さないようにしてくださいね!

最近、私は友達と甲子園に行き阪神の応援に行きました。
毎回私が応援しに行く時は負けの方が多かったので今回は勝って嬉しかったです!!

野球
神戸サウナ&スパでは阪神の野球中継内に勝利が決まりますと30分以内ではございますが、生ビール一杯サービスを行なっていますので、ぜひ阪神戦がある時は神戸サウナ&スパへお越しくださいね❗️

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中