ランチ

まだまだ暑さは続きますね

レディスの熊元です!
先日の休日に友達とランチしてきました。

今回はお店を決めずに元町をぶらぶらと歩いていて美味しい香りがしてきたこのお店に入りました!
パスタを注文し、期待通りとても美味しかったです。
残念ながらお店の名前を忘れてしまったのですが、色々なお店を見ながらぱっと決めて入ってみるのもいいなと思いました♪

ランチ

 

神戸サウナでも、夏にぴったりの美味しいメニューを多数ご用意しております。
ぜひふらっと立ち寄ってみてくださいね。

涼麺フェア

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中