ギター

なんでも、楽しみなんですって

みなさん!こんにちは!

もう、浴場ではなく
フロントになりました!(知らん知らん)
濱嶋です

そんな濱嶋!今年、楽しみにしてること!
大きく2つありまして…

私が大好きな長渕 剛の新しいアルバムが夏に出るという…
もうこれだけでも十分、興奮と待ち遠しいところに
冬には…スター・ウォーズ 最後のジェダイが公開!
これは…もう!

長渕 剛の曲には本当に助けられたというか、悲しいこと、辛いこと、楽しいことや嬉しいこと…どんな時でも聴いてしまうし自分の中に沁みてしまうんです。
最近、配信させた新曲「Loser」聴きました?

負けたからこそ見えるものがある
という曲なのですが…勝ち上がるために俺は負けるんだ
負けて何が悪い!
という開き直ってるというよりハングリーというか悲しみの中にもメラメラと燃える情熱を感じさせます
彼の曲を初めて聴いた時からずっと起きてる間、彼の曲を仕事以外の時間ずっと聴いてます。
ずっと、その「Loser」をリピート

もうずーっと!リピート!

これ聴いてしまうと新しいアルバムが楽しみで仕方ない!
誰かタイムマシンとか持ってませんか?
もう夏まで待てません!

そして冬に公開!スター・ウォーズの新作!

映画というのは人生の教科書だと思っておりまして…え?これも冬まで待てません!タイムマシンを!で終わるんやろ?みたいなこと思ってます?はい!そうです!そのつもりでした!

スター・ウォーズの話もしだすと長くなっちゃいますよぉー…
けど、ちょっとだけやから!ちょっとだけ!もうちょっと付きおうてください笑

ブンブンいう棒!ロボット出てくる!ピュンピュンいう鉄砲!宇宙の話!
スター・ウォーズを知らない人からしたらこういうイメージらしいんです
まぁ、間違ってはない!みんな出てきますしね!
けど、観た人にだけわかる壮大さ
出てくる英雄や悪役や脇役にまでひとりひとりにドラマがあるんです。
それは人、ひとりひとりにドラマがあるように

けど、そんな登場するキャラクターには共通して信念があり、生きているということ闘っているということに魅かれてしまいます。

あぁー…長くなるな…というかもう既に長い?

こんな私ですけど、温かく見守っていただければ幸いです…とりあえず、楽しみなんです!

いやぁ…毎度ながいですよね…
今回もお付き合いいただきましてありがとうございます!

それではみなさんフォースと共にあらんことを

フォース?フォースってなに?
これがねー!
あ!失礼しました…

嫌ってやらないでください笑

それでは、みなさま

本日も神戸サウナ&スパでお会いしましょう

フロント 濱嶋

 

ギター

コメントを残す

