スヌーピーカフェ

2度目の社員旅行

お久しぶりです!

フロント久保田です!

 

先月は2度目の社員旅行で行き先は三重県伊勢に行ってまいりました。
御木本の真珠館で海女さんショー見たり、伊勢神宮にお参りしに行ったり全てが初めて行くところでとても楽しかったです\( ˆoˆ )/

伊勢とは関係ないのですが私はスヌーピーが大好きで「スヌーピー茶屋」とゆうカフェにも行ってまいりました\( ˆoˆ )/とても可愛くてゆっくりとお茶できて癒されました!!

 

来年はどこかな〜と思いながら旅行を楽しみ仕事も頑張って行きたいと思います\( ˆoˆ )/

 

スヌーピーカフェ

コメントを残す

