ダンロップスポーツクラブ

ありがとうございます!

皆様こんにちは!
4Fフィットネスフロアの舘﨑でございます!

もう御周知の方も殆どかと思われますが、1/1より4Fフィットネスフロアは、ダンロップスポーツウェルネスを母体とする『ジムスタイルプラス三宮』と言う名で新たなスタートを切っており、私自身においても1/1から新たなスタートを切る事になりました。

 

そして、1/17からフロア全体の改修及びマシンの入替を行う為、1/16で前形態での営業は最終となりました。
営業最終日は何の計らいか、一人で閉店作業をしておりました…苦笑
感慨深いものがあり、ここに赴任して四年目になりますが、営業開始の状態も知っていたので尚更です。 様々な方々の、様々な想いが詰まった場所でした。

 

営業最終日のジムフロア【営業最終日のジムフロア】

マシン搬入の様子【マシン搬入の様子】

 

そして、そして、明日、2/1(水)9:00よりは装いも新たに『ジムスタイルプラス三宮』改めてオープンします。 以前よりマシンの種類も大幅に増え、トレーニングのレパートリーも豊富になり、関西では初の『クラウドシステム』を導入する事になりました。このシステムによりジムでの運動情報はもちろん、日常生活での運動情報もスマホによってすべて記録、管理できる様になり、よりフィットネスを習慣に取り入れやすくなります。

新たな場を今迄以上の良き場としていける様に、努めて参りますので、皆様、改めて、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

マジメな文書になってしまいました…いけません

 

これからは更にまっする(真っ直ぐ)に生きていきたいと思います。

 

すみません。
言いたかっただけです。
悪い癖です。

 

改めて、皆様『ジムスタイルプラス三宮』をどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中